2015年2月28日土曜日

Making of the "壁新聞"


昨年秋に創刊準備号を発行した「當光寺壮年会壁新聞」、
漸く最新刊発行の運びとなりました。
今回は"お磨き"をテーマに編集します。

サテどんな紙面にしようかな!



おやおや? 違う事してますね。



ベンチを磨き直してますが、あっ"お磨き”つながりですね!?



一方では壁新聞の掲示版を製作中です。



やれやれ結構大変だぞ、うーむ。




いよいよ本題の壁新聞製作に取りかかります。
載せたい写真が一杯でどうしたものか。

「この写真メインで行ったらどうかなぁ?」



「これはこれで活かしたいねぇ」


「流れとしてはこれで良いんじゃない?」




あーだこーだどーだ言いながらも
だんだん形になってゆくから不思議。
やってみなくちゃ解らない、壁新聞って面白い!

・・・・・・・・


じゃ~ん!! 出来ました最新刊は「おみがき特集」!!
お寺にお出での際には見てやって下さい。



(事務局 山中)